人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月6日 煮豚


豚ヒレ肉が、安かったので二本買って、しょうがとネギ、調味料を入れ
圧力なべで15分加熱して煮豚を作りました。
2月6日 煮豚_f0019498_2333576.jpg

体重が減り、安定してきたので今までもっていたパンツの整理をしました。
すべて、おデブサイズなので、ぶかぶかで体に合いません。
直せるものは、サイスを直して家用にはくことにして
どうしてもだめなものは、捨てました。
外出用が、足りなくなったのでショッピングセンターへ
散歩がてら、買いものに出かけました。
そこで偶然、会いたいと思っていた友達に会いました。
びっくりしましたぁ。来週、ランチの約束をしました。
この前買ったジーンズのスキニーが、とてもはきやすかったので
同じものを買い、後は、明るい色のパンツ2本と
ピンク系のパンツに合う布バッグを買いました。
2月6日 煮豚_f0019498_2313480.jpg

桃は、耳がかゆいようなので、父たんが、「桃が、かわいそうだ~」と
動物病院へ連れて行きました。
私が、どこか痛いと言っても病院へは、連れて行かないでしょう。(;一_一)
2月6日 煮豚_f0019498_23213924.jpg

by komati920 | 2009-02-06 23:24