人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月7日 義妹


昨日は、夫の弟の嫁さんが、12時前に遊びに来ました。
実家では、会うことがあっても我が家へは、10年以上来ていないかな。
朝からシフォンケーキを焼いて、お昼は、買ったお弁当を食べました。
夕食は、出前のお寿司を食べて夜の9時過ぎに帰りました。
滞在時間9時間以上です。(@_@;)
もう、私は、疲れました。(;一_一)
3月7日 義妹_f0019498_20311210.jpg

姉から、宅急便が届きました。
またまた、いろいろなものが、入っていました。
お礼には、生キャラメルとアップルパイとシフォンケーキなどが、
ほしいそうです。
昨日の疲れがとれたら、作ります。(笑)
3月7日 義妹_f0019498_20355244.jpg

ホームベーカリーにセットした牛乳パンを焼きあがり時間に出せずに
外出してしまったので、パンが、かたくなってしまいました。
一口大に切って、少ない油で揚げて、シナモンと砂糖をまぶしました。
パンの素材が、よいから、とても美味しくできました。
3月7日 義妹_f0019498_2039281.jpg

by komati920 | 2009-03-07 20:40