人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ


朝、えみふくさんからメールが・・・「ランチ行かない?」「了解です。」
この前行った、特に美味しくもないですが(笑)、席がいつも空いていて
ゆっくりとおしゃべりできる肉屋さん経営のレストランに行きました。
私は、ビーフシチュー、えみふくさんは、野菜カレーを食べました。
話す内容は、健康検査のことやお年寄りのことなど。(;一_一)
私は、ランチで充分にカロリーをとったので、夕食は、なしです。(笑)
ランチ_f0019498_18434245.jpg

えみふくさんから、角館の骨董屋さんで買ったうさぎの布を
いただきました。ありがとうございました。
何か作りたいと思います。
ランチ_f0019498_18452841.jpg

by komati920 | 2009-05-08 18:50