人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた骨董屋


今日は、透析でした。
普通なら帰宅すると血圧低下で何もしないでぐうたらしているのですが、
また、昨日の骨董屋に行ってしまいました。
何を買うということもなく、ただ、店の中を見たかっただけ。
店に行ったら「あれ!昨日、来た人だよね。」としっかり覚えられていました。
火鉢とやかんが、面白そうだったので買ってしまいました。
火鉢の中に五徳が、ついていなかったので
「五徳が、ないとやかんが、のせられない~。なんとかしてよ~。」と
言ったら、他の火鉢からとってくれました。
そして「やかんに水入れて使うの?」と聞かれました。(笑)
(使うわけねぇよ。インテリアだよ。)
いまいち、骨董が、インテリアになるということを理解していないオヤジでした。(笑)
またまた骨董屋_f0019498_1113237.jpg
またまた骨董屋_f0019498_1114151.jpg

by komati920 | 2009-05-28 00:54