人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨董屋へまた行っちゃった


朝、桃と家の周りを散歩しました。
近くの公園の花が、きれいです。
骨董屋へまた行っちゃった_f0019498_23345055.jpg

散歩の後、伸びすぎた庭木を切っていたら雨が、降ってきて中断です。
せっかく庭仕事をする気になっていたのに残念でした。
家にいてもつまらないので、スーパーに買い物に行くついでに
またまた、あの骨董屋に行ってしまいました。(笑)
今日は、お膳が、この前よりもすごく安く100円で売られていたので
5つ買いました。ちゃんとした木製漆器です。
前に他の骨董屋で同じようなお膳を買った時には、1つ1500円でした。
オークションで落札した木製漆器の火鉢に植物を入れ飾ってみました。
骨董屋へまた行っちゃった_f0019498_23555073.jpg

それから、ほしかったものが、手に入りました。
数年前にオークションで落札したけやきの皿が、あったのですが、
おそろいのけや木の銘々皿が、5枚ほしいと思っていました。
骨董屋に新品でありました。1枚100円でした。
骨董屋へまた行っちゃった_f0019498_23561823.jpg

1000円の買い物でとても満足しました。
by komati920 | 2009-05-31 00:04