人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月23日 ヒップカバースカート


最近は、ネットで買った315円のデニンスを愛用しています。
デニンスは、細身でヒップの線が、出てしまうので、チュニックなど
丈の長い服でないと格好が、悪いです。
デニンスをはくと今までもっていた普通丈の服の出番が、なくなります。
ヒップカバースカートを組み合わせれば、普通丈の服を着てもいいかなと
ショッピングモールで探しましたが、なかなかいいのが、ありません。
ギャル用のヒラヒラとフリル三段くらいついたものが、多いです。
おばちゃんは、はく勇気が、ありません。(笑)
捨てようと思っていたジーパンをリフォームしてみました。
2枚、作りました。
9月23日 ヒップカバースカート_f0019498_1520141.jpg

by komati920 | 2009-09-23 15:22