人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月9日 ★大当たり★


朝10時にTUTAYAまで、散歩がてら行きました。
またまた、暇なおばちゃんが、何人か来ていました。
DVDレンタルしたら、スピードくじをもらいました。
開いてみたら★当たり★でした。
ヘアカラーをもらいました。
10月9日 ★大当たり★_f0019498_18101515.jpg


先日レンタルした韓国ドラマは、「この世の果てまで」でした。
タイトル「地の果てまで」と勝手に思い込んで間違ってブログに書きました。
ちょいボケしていて自分が、信用できない小町です。(笑)
桃「みんなも母たんのこと、信用しないでね。ボケているから。」
10月9日 ★大当たり★_f0019498_18182692.jpg


今日の夕食です。
豚肉の竜田揚げ。さといも、いんげん、しいたけ、ふの煮物。
カニカマ、白菜、キュウリのからしマヨネーズサラダ。
10月9日 ★大当たり★_f0019498_1817111.jpg

by komati920 | 2009-10-09 18:20