人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子二つ


今日は、昨年から予約していた総合病院の胃内視鏡検査でした。
1年前に初めて受けて異常なしだったのですが、
胃がんは、突然にできるそうで、1年に1回の検査をしておいたほうが、
よいと言われました。
検査の結果は、きれいな問題のない胃でした。
いろいろと病気が、ありますから、胃だけでも異常なしで安心しました。
検査に行く数日前から、ゆううつでした。
検査が、終わった後も、吐き気するし、口の中は、麻酔薬のせいでへんな感じ。
いやな気分だったから、それを吹き飛ばそうと
明るい色の帽子を買ってしまいました。
どちらも毛皮のポンポンが、ついていて300円です。
これから、冬物が、どんどん値下がりするので、楽しみです。
この帽子を見た夫に、「これ、だれの?」と聞かれてしまいました。(;一_一)
「おばちゃんだって、かわいい帽子をかぶるんだよ~。」と言い返しました。
帽子二つ_f0019498_20531975.jpg
帽子二つ_f0019498_20532978.jpg

by komati920 | 2010-01-08 20:53