人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剛カレンダー


熱烈な剛ファンのkazuさんから自作の「剛カレンダー」が、
送られてきました。
ネットで、偶然に知り合ってから9年くらいになるでしょうか。
毎年、いただいています。
kazuさん、ありがとうございます。
剛カレンダー_f0019498_19523497.jpg

冬眠中でシウォン君の韓国ドラマDVDを見続けていましたが、
昨晩から「このディスクは、再生されません。」と表示されるようになりました。
あせりましたよ。DVDは、オークションで落札したものなので、
変なものをつかまされたのかと思って・・・
パソコンとポータブルDVDプレーヤーで再生したら、すぐ再生されました。
DVDに問題はなく、TVとつないでいるDVDプレーヤーに問題発生だな・・・
パソコンで「このディスクは、再生されません。」と検索したら
DVDプレーヤーのレンズクリーニングのことが、書いてありました。
レンズクリーナーのCDなら、前に使っていたCDプレーヤーのものが、
あるかもしれないので、探しました。
ありました、捨てなくてよかった~
剛カレンダー_f0019498_2074927.jpg

だめでもともとだとDVDプレーヤーに入れてみました。
レンズクリーニングが、始まり、数秒で完了。
DVDプレーヤーが、完全に復活しました。(*^_^*)
今日の夕食
里芋となす(素揚げ)のミートソースグラタン
剛カレンダー_f0019498_20165747.jpg

からしマヨネーズサラダ(カニカマ、レタス、きゅうり、りんご)
剛カレンダー_f0019498_20175656.jpg

by komati920 | 2010-01-13 20:20