人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスク100枚


3週間前に楽天で注文していたラスクが、100枚届きました。
「アールグレイ」「ストロベリー」「プレーン」の3種類です。
「神戸モリーママ」のもので、送料込で2500円。
今、ラスクが、すごい人気のようです。
「ガトーフェスタハラダ」のラスクが、美味しいです。
ラスク100枚_f0019498_19353366.jpg

桃が、昨年の9月から、尿にストラバイト結晶が、出るようになりました。
血尿が、出たのでおかしいと思い、動物病院で検査しました。
尿路結石のようなものです。
処方食の缶詰を食べて治療していましたが、なかなか治らず
利尿剤も飲みました。
昨日、尿検査をしてもらったら、処方食の缶詰は、もう、食べなくてよいことになり
2月の中頃に、尿検査をすることになりました。
9月から今までの治療費は、新品のルイ・ヴィトンのバッグが、1個買える金額になりました。(;一_一)
「桃は、金食い虫さんだね。ルイ・ヴィトンのバッグが、消えた~。」と言ったら
父たんが、「俺は、桃のために一生懸命働いているんだから
そんなこと言わないでくれよ~。」と言いました。(笑)
そうだね。あんたたちは、仲良し親子だものね。(;一_一)
桃のこの寝かた、犬だとは、思われません。(笑)
ラスク100枚_f0019498_19545915.jpg
ラスク100枚_f0019498_1955166.jpg

by komati920 | 2010-01-16 19:58