人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅5 秋田県八幡平(はちまんたい)紅葉


★お知らせ★
「パグッ子桃の家」の表紙からこのブログへ来て下さっている方は、
このブログを直接、お気に入りにお願いします。
10月末で「パグッ子桃の家」の表紙は、なくなります。

松島から帰った次の日、秋田県八幡平の紅葉を見に行きました。
田沢湖の方から行きました。
紅葉が、見ごろでした。
プチ旅5 秋田県八幡平(はちまんたい)紅葉_f0019498_1755153.jpg

プチ旅5 秋田県八幡平(はちまんたい)紅葉_f0019498_17554955.jpg

八幡平ビジターセンターの駐車場で休憩していると
サイドカーに犬を乗せたバイクが、入ってきました。
横浜からご夫婦とポメラニアンのミミちゃんと旅をしているそうです。
サイドカーに奥様とミミちゃんが、乗っています。
とっても素敵なカッコイイご夫婦で私たちと同年代の中高年です。
プチ旅5 秋田県八幡平(はちまんたい)紅葉_f0019498_183235.jpg
プチ旅5 秋田県八幡平(はちまんたい)紅葉_f0019498_1831530.jpg

by komati920 | 2010-10-25 18:03