人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強行スケジュール


激安店で買い物しました。
桃の毛布1枚299円を3枚。
厚手で品質が、良いです。
強行スケジュール_f0019498_12364272.jpg

昨年、ピンクのバンビ毛布を買ったときは、
他の店で安くなって1枚700円くらいでした。
強行スケジュール_f0019498_12384681.jpg

帽子に合わせて手袋も買いました。
ピンクが、99円。毛皮のついた茶色が、399円。
白が、299円。
強行スケジュール_f0019498_13121464.jpg


このところ、週3回の透析通院と総合病院での検査などあり
ブログをさぼっていました。
透析で使っている左腕の人工血管と自分の血管を
つないだところの部分が、狭くなっていて
もうこれ以上、拡張できないそうです。
それで、右手首に透析できるように血管の手術をすることに
決まりました。
今週は、長渕剛ライブで土、日、秋田を離れるため
木、金と連日、透析通院。
土曜日に長渕剛ライブで大宮へ。
日曜日は、東京へ行き、秋田へは、夜に到着。
そして、そのまま総合病院へ入院です。(;一_一)
手術が、12月6日(月)なので、1日前から入院
しなければいけないと医師に言われました。
普通のおばちゃんなら、ライブをキャンセルして
落ち着いて手術に備えるのでしょうが、
私は、違います。(@_@;)
手術前に長渕剛ライブでパワーをもらってきます。
手術は、経過良好であれば、翌日には、退院できるそうです。
by komati920 | 2010-11-28 13:11