人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント


夫からクリスマスプレゼントももらえないので
自分で自分にクリスマスプレゼントしました。(笑)
冬になるとヒョウ柄が、目についてしまう私です。
数年前からヒョウ柄のコートを買おうか買うまいか
悩んでいましたが、今、買わないと年齢的に着こなすタイムリミット
だなと思い「とりあえず買ってしまえ~」ということで
買いました。(笑)
ヒョウ柄のコートは、長いと目立ちすぎるので、
短めのものにしました。
クリスマスプレゼント_f0019498_21394985.jpg

後は、今年気になっていたグレー系のヒョウ柄ベレー帽と
チュニックです。
クリスマスプレゼント_f0019498_2141352.jpg

前に買ったシルバーのバッグにつけるバッグチャームファーです。
このバッグは、色違いの黒も持っています。
大きめのバッグで便利なので、よく持ち歩いています。
クリスマスプレゼント_f0019498_21434314.jpg

クリスマスプレゼント_f0019498_21435662.jpg

by komati920 | 2010-12-25 21:45