人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津木綿バッグ


やっと秋田も涼しくなりました。
今日は、エアコンも必要ありません。
暑くないので頭が、よく回転しました。(笑)

魚肉ソーセージを大量に発見(ー_ー)!!
私が、7月に入院した時に夫が、買ったものらしいです。
賞味期限が、近づいています。
何かに使わなくてはと思い、魚肉ソーセージパンと
カレーパンを焼きました。
カレーの材料は、二男が、車の6か月点検に行ったら
車屋さんからもらったものが、ありました。
会津木綿バッグ_f0019498_1915116.jpg

パンを作りながら、先日から気になっていた
会津若松七日町通りで買った会津木綿のはぎれセットをだしてみました。
まったく手つかずでほっておいたんです。
完成品のバッグ1万円を買ったほうが、良かったかなと後悔しながら・・・
せっかく会津木綿のはぎれ詰め合わせセット1500円くらいを
買ったのだから無駄にするわけには、いかない・・・
会津旅行の思い出として作ろうとがんばりました。
バッグの芯には、100円ショップで売っている大きなフェルトを
2枚買ってありました。
持ち手は、お友達からいただきました。
ファスナーが、付いているほうが、安全なので
家にあったものをつけました。
会津木綿バッグ_f0019498_19543658.jpg
会津木綿バッグ_f0019498_1955993.jpg

by komati920 | 2012-09-21 19:56 | 手芸