人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊達巻の練習


朝、起きたら雪で真っ白でした。
伊達巻の練習_f0019498_20414743.jpg

姉からいろいろと荷物が、届きました。
伊達巻の練習_f0019498_20424162.jpg

昨日は、孫のクリスマスプレゼントを買いました。
おもちゃやさんは、すごく混んでいました。
子供や孫にプレゼントを買う大人でいっぱいでした。
私は、2歳と3歳の孫にレゴブロックを買いました。
同じものでないとけんかをするので、同じもの二つです。(ー_ー)!!
伊達巻の練習_f0019498_20451088.jpg

おせち料理は、我が家の男たちには、あまり人気が、
ありません。
今年は、手抜きでいこうと思います。
伊達巻の練習をしてみました。
焼き色が、足りなかったので、きれいな渦巻き模様になりませんでした。
作り方は、とても簡単でした。
フードプロセッサーで混ぜてオーブンで焼くだけです。
レシピは、ここです。
伊達巻の練習_f0019498_20514759.jpg

by komati920 | 2012-12-09 20:53 | 料理