人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台へ その1 ランチ


朝8時、秋田発の高速バスで仙台へ向かいました。
仙台で夕方6時30分から長渕剛ファンクラブライブが、あるからです。
11時30分に仙台に到着しました。
仙台のネット友達kazuさん夫婦が、迎えに来てくれました。
仙台駅近くの「うめ治」というお店にランチに
連れて行ってもらいました。
この店は、開店前からたくさんの人が、並んでいました。
私は、冷やしうどんと天ぷらセットを食べましたが、
食べきれないほどの料理の数でした。税込1600円。
友達を連れて来てびっくりさせてみたいなと思いました。(^_-)-☆
仙台へ その1 ランチ_f0019498_1152064.jpg
仙台へ その1 ランチ_f0019498_1153221.jpg

デザートのミニケーキとコーヒー
仙台へ その1 ランチ_f0019498_1155166.jpg

by komati920 | 2013-06-25 01:18