人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台へ その2 泉アウトレット


ランチの後、夕方からのライブには、時間が、あるので
泉アウトレットへkazuさんご夫婦に連れて行っていただきました。
仙台へ その2 泉アウトレット_f0019498_8185448.jpg

犬用品の店には、プードルの看板犬が、いました。
店の外には、絶対に出てきません。
すごくおりこうなわんちゃんです。
仙台へ その2 泉アウトレット_f0019498_8204125.jpg

コーチの店が、ありました。
女性用と男性用の店が、別々にあります。
店の商品は、ほとんど定価の50%引きです。
店内に入ると店員さんが、近づいてきて
50%引いた値段からさらに30%値引きするカードを
くれます。
今回は、メンズコーチの店で気に入ったバッグが、
あったので買いました。
大きなトートバッグとショルダーバッグです。
今年になってから入退院3回、修行のような入院生活、
落ち込む気持ちをおさえて、よくがんばったねという
自分へのプレゼントです。
これくらいの楽しみが、なければ生きていたくありません。(笑)
夫よ!文句あるか?あるわけないよね。
これくらいのバッグで、妻が不治の病をかかえながら
楽しく笑っていられるのだから安いものです。(^_-)-☆
夫は、出張中ですから、このバッグの存在を
まだ知りません。(笑)
仙台へ その2 泉アウトレット_f0019498_8285871.jpg

by komati920 | 2013-06-26 08:42