人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子犬?


11時過ぎに職場の同僚から電話。
「会社の倉庫の裏に犬が、迷い込んでいるの。
ちょっと、来てくれるかなぁ。」
今までにも犬を保護したことがあるので、犬の保護なら私と
決まっているようだ。(笑)
徒歩2分でかけつけると、大きな猫くらいのオスのパグが、いた。
かみつきそうにないので、だっこして家まで連れてきた。
保健所と警察に電話して、保護しているので、探している人がいたら
私の電話番号を教えてほしいと連絡した。
今、午後9時になろうとしているが、何も連絡がない。
オシッコのことを心配していたが、ペットシーツなどないので
新聞紙を敷いておいたら、ちゃんとそこへ、オシッコをした。
頭は、悪くないようだ。(笑)
犬を迷子にするというのは、飼い主の油断だ。
今夜は、慣れない我が家で寝ることになる名前も知らないパグ君。
寝る場所をソファの上と決めたようだ。
明日は、おうちに帰れるといいね。
迷子犬?_f0019498_2141920.jpg

by komati920 | 2006-05-08 21:06