人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグパン 焼き豚ときゅうり


いいお天気です。
昨日は、スーパーに買い物に行っただけでした。
寝不足で何もやる気が起きなくて掃除洗濯、食器洗いなど
夫にお願いしました。
朝ごはんだけ具だくさんのお雑煮を作りました。
昼は、その残った汁にうどんを入れて食べました。(夫がね。)
夕食は、スーパーのお寿司でした。
ゴロゴロしてテレビを見て居眠りしてというお気楽な1日を過ごしました。
今朝起きて、体も頭も使わないと体に悪いなと思いました。
「これをやらなければならない。あれをやらなければならない。」という
目標を自分に与えることも必要だなと思いました。
目標を達成すれば「よかったな。」と思える満足感を得ることができます。
その目標は、小さなこと、他人が見ればくだらないと思うことでも
自分がよいと思うことならばいいかな。

強力粉が少したりなくなったのでリスドオル粉を入れて
生地を作りました。
焼き上がりは、軽いフランスパンという感じでした
庭のきゅうりが、少しですがまだ採れました。
ドッグパンに焼き豚ときゅうりをはさみました。
ドッグパン 焼き豚ときゅうり_f0019498_13395292.jpg

先日、作っておいた青えんどう豆うぐいすつぶあんとあずきつぶあんで
あんぱんを焼きました。
ドッグパン 焼き豚ときゅうり_f0019498_1340830.jpg

うぐいすつぶあん。
ドッグパン 焼き豚ときゅうり_f0019498_13402188.jpg


by komati920 | 2014-09-15 13:41 | パン