人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道犬の展覧会を見に山形県へ


先日、ネット友達のえんまゆさんからメールが来ました。
「山形で北海道犬の展覧会があるよ。」という
お知らせでした。
昨年も行きましたが、今年も行ってみました。
我が家は、今のパグ桃が家に来るまで9年間
赤毛の北海道犬ももと暮らしていました。
北海道犬は、とても凛々しく魅力ある犬でした。

展覧会の様子です。
北海道犬の展覧会を見に山形県へ_f0019498_1931243.jpg

北海道犬の展覧会を見に山形県へ_f0019498_19313913.jpg

出番を待つ北海道犬
北海道犬の展覧会を見に山形県へ_f0019498_19322121.jpg

生後4か月の子犬がいました。
桃は、自分が犬ではないと思っているので犬には興味をしめしません。
北海道犬の展覧会を見に山形県へ_f0019498_19333591.jpg

久しぶりに北海道犬に会えて楽しかったです。
えんまゆさん、誘ってくれてありがとうございます。
北海道犬の展覧会を見た後は、山形名物「板そば」を
食べに行きました。  つづく
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2015-04-19 19:38 | お出かけ