人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭のトマトでピザを焼きました。


朝5時に目が覚めました。
2度寝しようかと思ったけれどやめて洗濯機を回しました。
ネットで注文するものがあったので入力してたら
ミスばかりで時間がかかりました。
脳が老化しているんだなと思いました。(@_@;)

早い時間に買い物に行こうと思っていたら
夫が高校野球を見るから後でと言われました。
秋田県代表の秋田商業高校の試合でした。
勝ちました。夫、大喜びです。
夫のはしゃいでいるようすが、義母とそっくりなんです。
やはり親子なんでしょうね。(ー_ー)!!

夫が野球を見ている間にピザを焼きました。
最初にトマトソースを作りました。
庭のトマトでピザを焼きました。_f0019498_11485385.jpg

リスドォル粉と全粒粉を混ぜました。
庭のトマトでピザを焼きました。_f0019498_114815.jpg

トッピングは、庭のトマト、玉ねぎ、ピーマン、ウインナー。
庭のトマトでピザを焼きました。_f0019498_11502221.jpg

400gの粉で大きなピザが3枚焼けました。
息子さんは、一人で1枚。
夫と私は、二人で1枚。
庭のトマトでピザを焼きました。_f0019498_1151982.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2015-08-16 12:07 | パン