人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃプリン★早生ふじ


最近は、髪を染めてを1か月すると生え際が白髪になります。
昨年までは、3か月に1回でよかったのですが・・・
確実に老化しているのですね。(@_@;)
髪を染めるのが面倒くさくなっています。

先日作ったかぼちゃプリンが美味しかったので
また作りました。
このりんごは、秋田産早生ふじとして売られている「昴林」(こうりん)です。
特売で4個198円でした。安いけど美味しかったです。
早生ふじとは、ふじの枝変わり(突然変異)でできたりんごです。
秋田では、「やたか」「昴林」などが早生ふじと呼ばれています。
かぼちゃプリン★早生ふじ_f0019498_13475319.jpg

夕食に炒り豆腐を作りました。
今日は、豆腐、豚挽き肉、しょうが、ねぎ、ごぼう、にんじん、
グリンピース、卵を入れました。
かぼちゃプリン★早生ふじ_f0019498_14131351.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2015-10-09 14:15 | お菓子