人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナのレーズンロールパンと義母に面会


義母の入所している老健施設は、昨年の12月末から
今年の3月末まで約3か月間面会禁止でした。
やっと感染が治まったようで4月から面会できるようになりました。
夫に義母に面会に行くように言いました。
あまり行きたくないようで「来週に行く。」と言っていましたが
強制的に行かせました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
鬼嫁「自分の母親なんだから様子見てこいや~。」
私は、昨日から低血圧で体調がよくなかったので行きませんでした。
ホントです・・・(ー_ー)!!

夫が老健から帰って来ました。
今日は、面会の人がいっぱいいたそうです。
3か月も面会禁止になっていたので家族が心配して
会いに来たのでしょう。
いつも私が行くとき面会の人は、一人くらいしかいません。
義母は、夫が面会に行ったのですごく喜んで
「まだ帰るな、まだ帰るな。」と引きとめたそうです。

バナナのレーズンロールパンを焼きました。
生地を四角に伸ばしてシナモンと砂糖を振り
自家製ラム酒漬けレーズンとくるみを散らします。
バナナをまるごと置いてのり巻みたいに巻きます。
レシピは、こちら
きれいに巻けませんでした。(ー_ー)!!
もっと練習しようっと・・・
バナナのレーズンロールパンと義母に面会_f0019498_2112832.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-04-03 21:04 | パン