人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁のパシリで鬼姑が幼稚園お迎えに行く(@_@;)


朝、パン生地を仕込みコッペパンを焼きました。
粉はスーパーキング。
嫁のパシリで鬼姑が幼稚園お迎えに行く(@_@;)_f0019498_1650367.jpg

昼に野菜とウィンナーをはさんで食べました。
嫁のパシリで鬼姑が幼稚園お迎えに行く(@_@;)_f0019498_1650591.jpg

今日は、1年生の孫の授業参観日。
朝、嫁から電話が来て「今日、1時から3時まで授業参観があるので
下の子の幼稚園お迎えお願いします。」と言われました。
できるだけ協力するけれどもっと早く教えてもらいたかったなぁ。(@_@;)
鬼姑の予定もあるからさぁ・・・
化粧して服を着替えて2時に幼稚園にお迎えに行きました。
お迎えのママたちがきちんとした格好をしているので
歩いて30秒ほどの幼稚園へ行くにも気を使います。(笑)
嫁のパシリとしていいように使われている鬼姑です。(@_@;)
(パシリとは・・・使いぱしりのこと)

嫁は3時半頃、迎えに来ました。
しかし帰ったのは、4時半頃。
うちにあがりこんで何か話して行かないと気が済まないみたいです。(@_@;)
嫁が居間でスマホを見ていました。
嫁のLINEをちょっとのぞいたら幼稚園と小学校のママ友が
何人か登録されていました。
引っ越してきて1か月も経ちませんがママ友ができたらしいです。
ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-07-01 18:09 | パン