人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝早く小学1年の孫から電話がきた


朝7時に人気のパン屋さんへ行きました。
今日もお客さんがいっぱいでした。
皆さん、トレイにパンを山盛りにして買っています。

パンを買い終わって車に乗ったら小学1年の孫から
電話がきました。
「今日、おばあちゃんの家にいたいんだけどいいですか?」
今日から嫁がパートで働くことになったのです。
小学1年の孫は、児童館に、幼稚園の孫は、幼稚園の夏休み預かりに
行くことになっていました。
二人とも行きたくなかったようです。
パン屋さんの帰りに二人をうちに連れて来ました。
まだ朝ご飯を食べていないということなので
みんなで好きなパンを食べました。
朝早く小学1年の孫から電話がきた_f0019498_19385347.jpg

二人で妖怪ウォッチやマリオの動画を見て大人しくしていましたが
あきてきました。
100円ショップでおもちゃを買ったりスーパーでアイスを買ったり・・・
お昼には、嫁がお弁当を持たせてくれたので食べました。
卵焼きだけは、長男が作ったそうです。
朝早く小学1年の孫から電話がきた_f0019498_1942851.jpg

1時頃に嫁が仕事を終わって迎えに来ました
嫁は初出勤で緊張して疲れたようです。
私と夫もなんだか孫に気を使って疲れました。(@_@;)
孫たちが帰った後、めずらしく昼寝してしまいました。
明日は、私の通院日なので夫に孫たちを任せるのは不安だから
児童館と幼稚園に預かってもらってねと嫁に言いました。
ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-07-27 19:57 | その他