人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の散歩&ド派手な色の車で心機一転


朝5j半頃に目が覚めました。
ドアや窓を開けて空気の入れ替えをしました。
居間の隣にある夫と桃の部屋を見たら
こんな格好で寝ていました。(笑)
朝の散歩&ド派手な色の車で心機一転_f0019498_1444874.jpg

洗濯機を回して私は、朝のポケモン探しに出かけました。
体力が落ちていて長くは歩けません。
80歳くらいのお年寄りが元気に歩いている姿を見ると
私も頑張らなくてはと思います。
今日は、近くの珈琲店の噴水でポケモンボールを取りました。
朝の散歩&ド派手な色の車で心機一転_f0019498_1452196.jpg

木で作られた小人さん達もポケモンのスポットになっています。
朝の散歩&ド派手な色の車で心機一転_f0019498_14533273.jpg

午前中、桃を連れて車屋さんへ行きました。
車を注文しましたが時間がかかりました。
車屋さんでコーヒータイムです。
子どもが喜びそうなものがあったので孫が二人いるから
くださいと言ったらミニカー、花火、ヨーヨー、ミニタオルなど
二人分いただきました。(^_-)-☆
朝の散歩&ド派手な色の車で心機一転_f0019498_14553895.jpg

車の色は、今まで乗ったことのないド派手な色にしました。
心機一転、残された人生を今までとは違った新しい気持ちで
生きて行きたいと思います。
車のナンバーは、桃の誕生日になる予定です。(笑)
納車は、まだまだ先になるそうです。
朝の散歩&ド派手な色の車で心機一転_f0019498_159410.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-07-31 15:13 | その他