人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナツズイセン&みょうがの甘酢漬


今日も暑い日でした。
庭にナツズイセンが咲いています。
ナツズイセン&みょうがの甘酢漬_f0019498_19285746.jpg

裏庭のみょうがを夫が採ってくれました。
甘酢漬にしました。
ナツズイセン&みょうがの甘酢漬_f0019498_19315371.jpg

11時ごろスーパーで買い物が終わって車に乗るときに駐車場で
嫁と孫たちに偶然に会いました。(@_@;)
孫たち、うちの車に勝手に乗り込んで来ました。
「ばあちゃんのうちで遊ぶ~」と言うので
うちに連れて来ました。
12時になったら「お腹減った~」
「焼きそばでも食べる?」と聞けば「朝ごはんが焼きそばだったから
別なのがいい~」
「カレーしかないよ。」(レトルト)と言えば「ごはん大盛りにしてね。」
と言われました。(@_@;)
ナツズイセン&みょうがの甘酢漬_f0019498_19422276.jpg

1時過ぎに小学1年の子が「家に帰りたい。」というので
嫁に迎えに来てもらいました。
夕方、嫁が皮から手作り餃子を焼いて持って来てくれました。
ちょっと焦げていましたが美味しかったです。
ナツズイセン&みょうがの甘酢漬_f0019498_19472131.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-08-21 19:51 | 料理