人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉からの宅急便


病院から帰宅して3日目ですが足が筋肉痛です。
病院では、24日間、院内コンビニに行くくらいしか
歩いていませんでした。運動不足です。

福井県の姉が宅急便を送ってくれました。
あわら市で栽培されているさつまいもの「とみつ金時」や
生食用の大きないちじくなど入っていました。
ありがとうございました。
姉からの宅急便_f0019498_8494975.jpg

庭のコルチカムが咲いていました。
秋になると毎年咲くので秋だな~と季節を感じます。
姉からの宅急便_f0019498_8582159.jpg

昨日、孫たちと嫁が庭の栗を袋いっぱい拾って帰ったそうです。
私は通院のため留守でした。
6月に都会から秋田に引っ越してきて実家で栗拾いが
できることも小さな幸せだと思います。

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-10-02 09:21 | その他