小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
プロフィールを見る
カレンダー

久しぶりにパンを焼いたら・・・


昨日の夜に明日は、車の一か月点検があるから
家にいないからねと嫁に電話しました。
今日は、孫たちと嫁、我が家に来ないだろうと
入院していた時の荷物を朝から片付けていました。
毎日、孫たちと嫁が来るので
なかなか片付けられないのです。

久しぶりにくるみパンを焼きながら
片付けていました。
10時半頃、玄関のチャイムがピンポーン・・・
孫たちと嫁でした。(@_@;)
今日はやりたいことがたくさんあるので来なくていいのにねぇ・・・
居間に入って孫たちが「あっパンのニオイだ~パン食べる~」
早速、食べられてしまいました。
1個は、お持ち帰りしました。(ー_ー)!!
私は一口も食べれませんでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
f0019498_12522837.jpg
f0019498_12523876.jpg

パンを食べたら早く帰ればいいのにねぇ・・・
「ダンボールで何か作りたい~」と言って工作をして
部屋を散らかしました。
朝、夫が掃除機をかけて床を拭いてきれいにしたのにねぇ・・・
f0019498_12592617.jpg

12時半頃に「ばあちゃん、お出かけするから今日はバイバイね。」と言ったら
幼稚園の孫が「いやだー帰らないー。」と・・・
「だめです。ばあちゃんの言うことを聞けない人は、
明日からばあちゃんの家に来ないでね。」と
厳しく指導です。(笑)
やっと帰りました。やれやれ・・・
ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by komati920 | 2016-10-09 13:07 | パン