小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
プロフィールを見る
カレンダー

朝から父たんがお掃除をがんばっているよ


桃でちゅ。
皆ちゃん、おはようございまちゅ。
母たんが、今日もわたちにブログ書いてというのよねえぇ。(ー_ー)!!

父たんと桃が朝の散歩から帰って来たら
母たんが、ボーっとひどい顔で起きてきまちた。
父たんが、昨日の夕ご飯であまったきりたんぽ鍋をあたためまちた。
母たんは、自分がコーヒーを飲みたいので入れまちた。

朝ご飯が終わったら父たんがお掃除をはじめまちた。
父たんは、新しい掃除機がほちいと言っていたので
母たんがKデンキで買ってあげまちた。
母たんの「いくら安くしてくれるの?」攻撃で
店員さんは、2500円安くちてくれまちた。
わたちの家では、掃除機は父たんのもので
母たんが掃除機をかけているのを見たことないんでちゅ。(@_@;)
f0019498_10114461.jpg

父たんは、ベッドの部品もはずして拭いたりベッドの床も
きれいにちまちたよ。
今日は、お天気がいいから窓を全開にして
お掃除ができるからいいでちゅ。
f0019498_10154488.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by komati920 | 2016-10-16 10:19 | その他