小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
プロフィールを見る
カレンダー

孫たちと秋の公園へ


今日は日曜日で私の通院がないので
どこかへドライブへ行こうと考えていました。
角館の武家屋敷の紅葉を見に行くのもいいな~と・・・
孫たちが我が家へ来ないうちに出発しようと
準備していました。
9時半、ライン電話が・・・小学生の孫からでした。(@_@;)
「ばあちゃんの家に遊びに行ってもいい?」
ダメだとも言えずに「今、迎えに行くから。」と伝えました。

角館の武家屋敷の紅葉見物はやめて子供が遊べる公園に行きました。
我が家から車で30分くらいの「日本国花苑」です。
いろいろな遊び道具があります。
f0019498_1432345.jpg

彫刻もたくさんあります。
f0019498_1441177.jpg

f0019498_1442524.jpg

孫たちが二人とも水たまりで転んで服がドロドロになりました。
孫たちの家へ連れて行って着替えてもらいました。
服をドロドロにしたので嫁がご機嫌悪くなったようでした。(@_@;)

それから孫たちを連れてくるくる回るお寿司を食べに行きました。
二人ともよく食べるしうるさいし、もう2度と連れて行きたくありません。
孫たちを家に送り届け我が家へ帰って来たら
夫も私もすごく疲れました。(@_@;)
夫は、桃と一緒に寝てしまいました。
ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
[PR]
by komati920 | 2016-10-30 14:20 | その他