人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏から揚げ弁当&ばあちゃんの家に住みたい


11月に入り寒くなりました。
通院だったので夕食を作る元気がありませんでした。
そういう時には、無理をしないことにしています。
夫にお弁当屋さんから鶏から揚げ弁当を2個
買って来てもらいました。1個430円くらい。
1個は、次男の分、もう1個は、夫と私と桃が分け合って食べます。
から揚げがいっぱい入っているので夫と私と桃は十分なんです。
あとは、夫が野菜炒めと豆腐とわかめの味噌汁を作りました。
鶏から揚げ弁当&ばあちゃんの家に住みたい_f0019498_21544821.jpg

2時に幼稚園から帰って来て嫁が迎えに来るまで
預かっている孫が帰るときに玄関で
「ぼく、ばあちゃんの家に住みたい。」と言いました。
「ばあちゃんの家には、布団ないからだめだめ。」と
即、却下しました。(@_@;)
ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-11-01 22:55 | 料理