人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からパン屋さんへ&ビーフシチュー


今朝7時10分に嫁が出勤途中にいつも通りに
幼稚園の孫を我が家に連れて来ました。
私は、今日は通院もなく久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ
行きたいなと思いました。
孫に「ばあちゃんとじいちゃん、パン屋さんに行ってパン買ってくるから
お留守番していてくれるかな?」と言うと
「大丈夫だよ。お留守番できる。」という返事でした。
「何パンが好き?」と聞くと「メロンパン」

7時30分頃にパン屋へ向かいましたが、道路は、通勤時間帯で
大渋滞でした。
そのパン屋さんは、7時15分開店で売り切れしだい閉店します。
私が到着したのが8時でした。
パンは、半分近く売れていました。
次から次へとお客さんが買いに来ます。
安くておいしいパンなのです。
カレーパンが95円、メロンパンが85円、
その他のパンは120円か130円です。
今日は、19個買って2200円くらいでした。
朝からパン屋さんへ&ビーフシチュー_f0019498_943122.jpg

孫は、メロンパンを食べて幼稚園に行きました。
朝からパン屋さんへ&ビーフシチュー_f0019498_954772.jpg

昨日の夕食のビーフシチュー
牛肉がトロトロにやわらかでした。
朝からパン屋さんへ&ビーフシチュー_f0019498_9111084.jpg

クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2017-01-20 09:12 | その他