人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫の入学式&長男のスーツがぱつんぱつん(@_@;)


私は、8時半に大学病院の定期検査に行き
2科受診して午後1時半に終わりました。
今日は、5時間もかかりました。(@_@;)
病院で待っている間に嫁がラインメールで写真を
送ってくれました。
今日は、孫の入学式でした。
嫁は、昨年の長男孫の入学式とは、違う服を着ています。
新しく買ったみたいです。
長男のスーツがぱつんぱつん状態で見苦しいです。
このスーツは、4年くらい前に私が長男にプレゼントしたものです。
あれから長男は、太ってしまいスーツのサイズが
合わなくなったようです。
嫁ちゃん、長男のスーツを買ってあげてよねぇ。
サイズの合わないスーツを着ている男なんて
仕事のできない男に見えるよ。
孫の入学式&長男のスーツがぱつんぱつん(@_@;)_f0019498_197417.jpg

夕方6時過ぎに嫁と新1年生の孫が、アポなし訪問。(@_@;)
学校で使うノートを買いに来たついでに寄ったそうです。
私「今日は、病院へ行って忙しかったから入学祝のお赤飯を
炊いてあげられなかったから今度炊いてあげるね。」と言いました。
私の長男、次男の入学のときには、赤飯を炊いて祝いました。
孫にも同じようにしてあげたいと思います。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2017-04-10 20:25 | その他