人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉と一緒にふたたび紫陽花寺へ


昨日から福井県の姉が福島市に用事があって来ていました。
今日は、秋田に来てくれました。
11時30分頃に秋田駅へ到着すると連絡をもらっていたので
迎えに行きました。
私たち両親の墓参りをしてから男鹿へ向かいました。
また、紫陽花寺「雲昌寺」に行きました。
きっと姉は、紫陽花寺を見たら喜ぶと思いました。

桃 今日も紫陽花寺に来たんだよ。
ここは、何回来てもいいところだよ。
とっても癒されるんだぁ。

姉と一緒にふたたび紫陽花寺へ_f0019498_20073065.jpg

姉と一緒にふたたび紫陽花寺へ_f0019498_20074356.jpg

姉と一緒にふたたび紫陽花寺へ_f0019498_20075814.jpg
姉は、紫陽花を見てよかったと言っていました。
姉と一緒にふたたび紫陽花寺へ_f0019498_20082462.jpg
夕方、長男の家に行って嫁と孫たちに会いました。
それから我が家に来てコーヒータイムしてから
駅前のホテルに送って行きました。
姉は、明日の新幹線で帰ります。

クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

by komati920 | 2017-06-25 20:48 | その他