麻婆豆腐&スペイン風オムレツ

これから5時過ぎに近くの整形外科に湿布薬をもらいに行きます。
5時過ぎるとじいさん、ばあさんたちが診察には来ないので
1時間待ちくらいで診察してもらえます。
日中行くと3~4時間待ちです。
ここの院長は、患者の話をよく聞いてくれる優しい医師です。
それが、待ち時間が長くなる原因です。
それからこの病院には、予約はありません。
診察もリハビリも「今日、行ってみようかな。」と思ったら
来てくださいという方針です。
予約日があるとそれが患者のストレスになるということらしいですが
長い待ち時間は、いやですねぇ。(@_@;)

エアコンをつけても台所は暑いです。
私も夫も夕食は、食べたくないのでいらないのですが
仕事をしている次男の分を用意しないといけません。
私は、やる気がないので簡単なものを作りました。
麻婆豆腐
f0019498_15351653.jpg
スペイン風オムレツ
たまねぎ、しめじ、トマト、冷凍のフライドポテト
塩、コショウ、卵、牛乳、バター
f0019498_15352316.jpg


クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 
[PR]
by komati920 | 2017-07-12 16:04 | 料理

日々の暮らし


by komati920
カレンダー