小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
プロフィールを見る
カレンダー

福井県永平寺の足腰健康守&しまむらのソックス


先日、姉が宅急便の箱の中に入れてくれたお守りをスマホカバーにつけました。
福井県永平寺の足腰健康守です。
かわいい草履です。
現在、足腰が不調な私ですがご利益があればうれしいです。
イスに座ったりソファに寝転がったりしていれば痛みはないのですが
動かなければ筋肉がだんだんとなくなり寝たきり生活になるでしょう。
今のところは無理はできないけれど、超強力湿布と痛み止めの薬を飲んで
少しでも動くようにしています。
f0019498_18431199.jpg
「しまむら」でソックスを買いました。
バーゲンしていて3足で300円でした。6足買いました。
ばあちゃんには(私)、ハデだと思うけれどカラフルで
おもしろい柄のソックスが好きです。
f0019498_18431881.jpg

クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村











[PR]
by komati920 | 2017-09-16 07:15 | その他