人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁のお母さんが肉まんを作ってくれました


夜の7時半頃、玄関チャイムがピンポーン・・・
嫁と兄孫でした。
嫁のお母さんが、また肉まんを作ってくれたので
持って来てくれました。
とてもたくさんいただいたので冷凍しました。
こんなにたくさん作るのには時間がかかって
嫁のお母さんは大変だったと思います。
嫁の家族の分もたくさん作りましたから、嫁のお母さんはすごいです。
嫁のお母さんは、肉まんレシピをスマホでいろいろと調べて
より美味しく作る方法を研究しているそうです。

兄孫がじいちゃんに「こんばんは」のあいさつをしようと
居間の隣のじいちゃんの部屋に行きました。
「わぁ!じいちゃん、もう寝てるよ。」とびっくりしていました。
じじぃは「夜中に起きてしまって眠れない。」とかいつも言っていますが
夕ご飯を食べて7時頃に寝てるのだから夜中に起きてしまうのは
あたりまえのことだと思います。(@_@;)

嫁のお母さんが肉まんを作ってくれました_f0019498_20144701.jpg



クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

by komati920 | 2017-10-16 21:20 | その他