人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものようにアポなしで嫁と孫が来た


今日は、私はいつもの通院だったので
夕食係りは、じいちゃんでした。
夕食のしたくをやりたくないそうでほっともっとで
早めに弁当を買って来ました。
野菜のおかずが足りないのでねぎを炒めて卵でとじたものを
じいちゃんがささっと作りました。

夕方4時に嫁と兄孫がアポなし訪問でした。(@_@;)
午後からは、じいちゃんとばあちゃんは、家に居ると
かってに思っているみたいです。(@_@;)

嫁が病院へ行くので預かってほしいそうです。
弟孫は、児童館で遊んでいるので迎えに行ってほしいということで
じいちゃんが迎えに行きました。

おなかペコペコの孫たちに買って来た私たちの弁当を食べさせました。
まだ足りないということで赤いきつねのカップうどんも食べました。
よく食べる孫たちですが、そのおかげで大きな病気などしないので
いいと思っています。

いつものようにアポなしで嫁と孫が来た_f0019498_20311912.jpg
6時頃に嫁が迎えに来ました。
冬は、日が暮れるのが早いです。
もう外は真っ暗です。
クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2017-12-05 21:04 | その他