小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
プロフィールを見る

きんぴらごぼうなど常備菜&嫁がドジすぎる(@_@;)


午前中の買い物の前に常備菜を3品作りました。
おから煮
(ごぼう、にんじん、ちくわ、おから)
きんぴらごぼう
出し巻卵焼き
(卵、砂糖、白だし、水、マヨネーズ)

f0019498_13020221.jpg
孫たち、いつものように8時に嫁と来ました。
今日は、兄孫を歯医者に連れて行ってと頼まれていたので
嫁に「保険証と診察券もってきたの?」と聞いたら
「あっ!忘れちゃった。」と家に取りに行きました。(ー_ー)!!
そしたら「診察券をどこにしまったか忘れちゃった。」そうです。
鬼姑「予約の時間は何時なの?」
嫁 「4時か4時半だと思います~」
鬼姑は、4時か4時半とかそういうはっきりしないことが
大嫌いです。(@_@;)

嫁が出勤してから歯医者に予約確認の電話をしてみました。
「今日の3時半から予約になっています。」
と言われました。(@_@;)
どーなってるの嫁???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
じいちゃんに「まったくドジな嫁だよね~。」と言ったら
「そんなこと言うなよ。誰だって忘れることあるよ。」だとさ。(ー_ー)!!

お昼にハンバーガを兄孫(小学2年)が4個、
弟孫小学1年)が3個食べて児童館へ遊びに行きました。
歯医者の予約時間3時半前には、じいちゃんが迎えに行きます。


クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


[PR]
by komati920 | 2018-01-12 13:24 | 料理