人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アポなしで突然に来て孫を預けて行く嫁にイラッ!!!


いつもの通院から帰宅したのが2時頃でした。
遅い昼ご飯を食べてゆっくりしていると
アポなしで嫁と弟孫が来ました。
兄孫を小児科に連れて行くので弟孫を預かってと
言って出かけて行きました。

アポなしで突然に来て孫を預けて行く嫁にイラッ!!!_f0019498_20564525.jpg
孫を預かってほしいときには、電話で連絡をして
私の都合を聞いてほしいです。
嫁は、いつでも孫を預かってもらえると勝手に
思っているところがすごく嫌です。(@_@;)
私がニコリともしない渋い顔をしていたので
嫁は「お母さんに電話をかけてから来ればよかったですね。」
と言いました。
(そうだよ。わかっているならアポなし訪問はやめてよね。)

4時半頃に兄孫と一緒に小児科から帰って来ました。
そしたら「明日から3日間、兄孫のクラスがインフルエンザで
学級閉鎖になります。朝8時から夕方5時半頃まで預かって
ください。」だそうです。(@_@;)
できるだけ協力はしますが・・・
冬休みの3週間の孫守がやっと終わってよかったなぁと
思っていたのに今度は学級閉鎖だって・・・ついてないなぁ!


クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



by komati920 | 2018-01-23 21:53 | その他