人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました&兄孫と長男がインフルエンザ


夕方、退院しました。
やっとあのいびき部屋から脱出できてうれしいです。(@_@;)
消灯時間は9時でテレビも消さないといけませんでした。
今夜は、誰にも気を使わないで眠くなるまでテレビを
見ることができるので幸せです。

嫁が病院へ1回来ましたが、あと電話もないので
どうしたのかなと思っていました。
先ほど「退院したよ。」と電話を入れたら
私が入院中に兄孫がインフルエンザになり
次に長男にうつったそうです。
長男は、まだ仕事を休んでいるということでした。
私たちにうつるといけないので、しばらく我が家には来ないそうです。

明日からは、また私の日々の暮らしを書いて行きたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。



クリック応援よろしくお願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

by komati920 | 2018-03-15 21:05 | 病気