人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃプリン


いただいたかぼちゃでかぼちゃプリンを作った。
生クリームをトッピングしたり、下にカステラをしいたりすると
より美味しいと思う。
かぼちゃプリン_f0019498_2295769.jpg

今日は、雨だったけど。1日中買い物だった。
100円シッョップ2店、ホームセンター
郊外のショッピンセンター、しまむら
スーパー2店
途中でお昼になったけど桃が一緒だったので
レストランなどには入れない。
夫は、おなかが空くと人格が変わってイライラするので
マグドナルドでハンバーガーを買って与えた。(笑)
涼しくなってきたので、桃の服をかってあげた。
ピンクや赤など女の子らしい色にしたかったが、
まだ、入荷していなかった。
かぼちゃプリン_f0019498_22184188.jpg

ビーズのバックがほしいなと思っていたら
夏物最終処分で500円だったので買った。
大きくて、使いやすそう。
かぼちゃプリン_f0019498_22204565.jpg

by komati920 | 2006-09-06 22:25