人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なプレゼント♪


ネット友達のあんずさんから先着8名が、いただける
HP開設5周年のプレゼントが、届いた。
あんずさん手作りの愛犬コロちゃんのマウスパッド。
あんずさん手作りの昆布の佃煮。
あんず家のマザーリーフ、などなど。
とても心が暖まるプレゼントで感激した。
あんずさん、ありがとうございました。
素敵なプレゼント♪_f0019498_18413265.jpg

今朝は、夫が6時過ぎに桃と散歩に出かけて行った。
桃は、あんまり歩かないので、いつもの散歩は、20分未満。
1時間経っても帰って来ないので心配になってきた。
携帯をもって行かなかった。
何か起こったのではないかと・・・
素顔では、外に出られないので、化粧して、着替えて(笑)
探しに行こうとしていたら、帰って来た。
コンビニまで、新聞を買いに行ったらしい。
桃は、疲れて歩かなくなったので、抱っこして来たそうだ。
紙の箱を壊して遊んでいた。
たまには、犬らしくカミカミしてストレス解消。
素敵なプレゼント♪_f0019498_18435442.jpg

by komati920 | 2006-09-19 19:22