人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月29日 白いバッグ


今日は、眼科の検査。
この前は、5時間待ちだったけど、今日は、1時間半待ち。
紹介状をとって、予約しないと新患は、一切、診察してもらえない
システムになったので、いつもより、空いていた。
病院の後、春らしいものがほしくて
白いバッグを探しに出かけた。
お店を回って、6店目で、やっと希望に近いものを見つけた。
これから桜のシーズンなので、大きなカメラを入れたいし
おばさんは、何でも入る大きなバッグが、好き。(笑)
白い靴は、3年前に上海に行ったときに
とても安かったのでとりあえず買っておいたもので500円。(笑)
3月29日 白いバッグ_f0019498_19273825.jpg

先日は、桃と神社にお参りに行った。
狛犬は、パグが、モデルらしい。
3月29日 白いバッグ_f0019498_19353485.jpg

by komati920 | 2007-03-29 19:38