人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月28日 桃バッグ


今日は、腎臓内科の検査でした。
先月、カリウム値が、高くなり、このままだと心臓が
危ないと言われてカリウムについて
ネットで学習して、自分なりに数値を下げる努力をしました。
今日の検査でカリウムの数値が、平常値にすごく近づいて
主治医の「剛」にとてもほめられました。(*^_^*)

病院から帰宅したのは、午後7時過ぎでした。
剛にほめられたので、気分が良くなり、
創造意欲が、わいてきました。(笑)
これも捨てようと思っていたつまらないバッグ。
10月28日 桃バッグ_f0019498_101825.jpg

桃の赤ちゃんの時の写真を加工して
バラの壁紙に貼り付けました。
布の裏側に接着芯を貼り、その画像を印刷してみました。
印刷できないのかなと思っていたけどできました。
それをバッグにゼリータイプ瞬間接着剤で
貼っただけ。
桃の胸には、100円ショップで買ったストーンシールを
貼りました。
10月28日 桃バッグ_f0019498_174657.jpg

by komati920 | 2008-10-29 01:09