小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
プロフィールを見る

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



1ヶ月近く何のお知らせもなくブログを休んでいました。
体調が、悪くなってパソコンの電源を入れる元気も
ありませんでした。
休み休みになるかと思いますが、また、くだらないブログを
書いていきますのでよろしくお願いします。(ーー;)

夫が「桃が、どこかに行きたがっているから出かけるぞ~」
私は、あまり出かけたくなかったけど、家にばかりいたのでは
ますます、体が弱ってしまいそうなのででかけることに
しました。
秋田県にかほ市の仁賀保高原にある土田牧場に行きました。
その前に道の駅ではまぐりやサザエの串焼き、イカ焼きを
食べて
f0019498_0111923.jpg

じゃがバターも食べて
f0019498_012427.jpg

土田牧場では、名物の炭火焼ウインナーを食べました。
f0019498_0153969.jpg

f0019498_016297.jpg

土田牧場には、看板犬のセントバーナードが、4頭くらいいました。
だれでも自由にさわっていいんですけど、
怖くてさわれませんでした。(ーー;)
f0019498_13321477.jpg

犬のほか、牛、馬、羊、ウサギが、います。
[PR]
by komati920 | 2007-08-20 00:21