小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧



長男が、家族が全員そろったので
韓国料理の店に連れて行ってくれました。
店の壁には、ヨン様のポスターなどたくさん貼ってありました。
キムチと石焼ビビンバが、美味しかったです。
Mさんは、頼んでもいないのに
台所で、鍋をみがいてきれいにしてくれたり
洗濯ができれば、干してくれたりしてくれました。
洗濯物のたたみ方をみていると、とても几帳面で
きれい好きそうでした。私とは、大違い!!!
帰るときに「お母さん、自分の実家のように過ごさせてもらって
ありがとうございました。」とあいさつしていきました。
ほんとかよ~・・・これからも仲良くできるのだろうか???
f0019498_1901418.jpg

[PR]
by komati920 | 2008-04-05 19:01

先週、長男が、お付き合いしているMさんを連れて
2泊して行きました。
お土産にお花を持ってきてくれました。
「お母さん、朝は、何時に起きたらいいですか?」とか
とても気を使っているので
「いつも、仕事して疲れているんだから好きな時間に
起きていいですよ。」
「私は、病気して体力がないから、食事のお世話は
しませんから、冷蔵庫にあるもので、自分たちの分は、
作ってくださいね。」と言って、私は、何もしない事にしました。
食事作りは、長男と二人でやってくれました。
長男が、Mさんの指示通りに何でもやっていました。\(◎o◎)/
人を好きになるということは、こういうことなんでしょうね。
f0019498_18384995.jpg

[PR]
by komati920 | 2008-04-05 18:38

出かけるのは、病院と週2回のスーパーだけの
生活を送っていたら、いつの間にか4月です。
庭を見てみれば、クロッカスやチオノドクサが咲いていました。
でも、秋田は、まだまだ寒いです。
f0019498_18213537.jpg

[PR]
by komati920 | 2008-04-05 18:25