小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
プロフィールを見る

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


9月18日 引越し


明日、盛岡から長男の彼女が来るので栗をむきました。
福島の姉の家の庭で採れた栗です。
栗ご飯を作ってあげようと思います。
f0019498_20405857.jpg

長男は、岐阜県に転勤になりました。
彼女は、岩手県在住。あまりにも遠距離過ぎるので
彼女を岐阜県に引越しさせることにしました。
長男は、仕事が忙しくて、電話をかけても
「今、まだ、眠いから、電話はあとで・・・」
次の日にまた電話をかけると「一大事か?今、仕事中で忙しいから
一大事でなければ、切るよ・・・」という状態で
まともに連絡もできません。腹立つ~
でもなんとか、今日、引越し荷物を送り出す事ができました。
岩手県から岐阜までコンテナで行くので
4日間もかかるそうです。
明日、電車で8時間以上もかかって、岐阜から秋田へ
長男が、彼女を迎えにきます。
彼女の車を岐阜までもっていかないといけないので
帰りは長距離運転です。
f0019498_20425676.jpg

「明日は、お客さんが、来るから、朝、お風呂に入らないと
 母たんにしかられるんだよ。父たんも加齢臭だから
 一緒に入るんだよ。」桃

[PR]
by komati920 | 2008-09-18 20:49

今日は、一日中、長渕剛のライブDVDを見て
過ごしました。
これが、私の必須アイテムでソファの近くのテーブルに
並べてあります。
めがね2個、テレビとDVDプレーヤーとエアコンのリモコン。
家電の子機と携帯電話。
テニスボールは、血管強化のために使用。
(にぎって離すを繰り返す)
これが、そばにあれば、動かないでお気楽な一日が
過ごせます。(笑)
長渕剛が、私を救うかもしれないと思いました。
今年は、ライブが、ありません。
来年は、元気になって、ライブに行きたいと
希望を持つようになってきました。
病気になってからは、何の希望も持てない日々ばかりで
楽しくありませんでした。
剛にかけてみよう。健康管理を厳しくして
ライブに行けるようにがんばってみよう!!!
f0019498_19443719.jpg

桃は、一日中、ほとんど寝ています。
夜に父たんが、帰宅したときだけ、張り切っています。(笑)
f0019498_19463235.jpg

[PR]
by komati920 | 2008-09-14 19:46

9月に入ったのに暑いです。
今日の最高気温は、30度を超えているでしょう。
リハビリのつもりで、ショッピングモールを少し歩いています。
夫が、休みのときに連れて行ってもらっています。
最初は、1軒の店を見ると疲れてしまっていましたが、
最近は、2軒までは、見られるようになりました。
絶対はくことはないと思っていたスキニーパンツ(細いパンツ)を
試着したら、楽々はけたので、買いました。
後ろポケットにキラキラが、ついていたのも
気に入りました。(笑)
私のファッションは、歳は、関係ないです。
恥も外聞も考えずに着たい物を着るだけです。(笑)
f0019498_16125544.jpg

[PR]
by komati920 | 2008-09-02 16:13