<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月7日から緊急入院してしまい、いろいろな予定が、
こなせなくなってしまいました。
最大の予定が、今年の長渕剛のライブの先行予約のチケットを
取ることでした。
病院では、ネットが、使えなかったので、福島市の姉に頼みました。
各地の会場を先行予約しましたが、抽選ですべてはずれでした。
入院中、血管の手術が、2回失敗に終わったときよりも
落胆しました。(;一_一)
でも、姉が、最後に先行予約抽選で東京のライブチケットを
当ててくれました。(*^_^*)
3回目の手術を受ける前に姉が、新幹線に乗り、病院へ来てくれました。
チケットを持って来て「これを見て手術をがんばるように。」と
言うことでした。
姉は、駅前のホテルに泊り、翌日、福島市へ帰って行きました。
f0019498_12122950.jpg

3回目の手術時間、ぎりぎりまで長渕剛のライブDVDを見て
心を落ち着け、剛ファンの友人が、送ってくれた剛の大判タオルを
体に掛け、ベットに寝かされたまま手術室へ向かいました。
手術は、2時間かかりました。
手術中は、長渕剛のライブへ必ず行くんだということだけを
考えていました。
f0019498_1255328.jpg

[PR]
by komati920 | 2012-03-28 12:08 | 病気

病院での雛祭り

今年の雛祭りは、姉と長野県の雛祭りを見に行こうかと
話合っていましたが、入院が、長くなり行けませんでした。
3月3日の雛祭りの日には、特別の献立でした。
病院で食べる雛祭りの食事は、わびしい感じでした。(;一_一)
f0019498_1433690.jpg

手作りのお雛様が、私の病室に届きました。
作ってくださった方、ありがとうございました。
入院生活中、ずっと飾ってながめて、癒されていました。
f0019498_14374524.jpg
f0019498_14381438.jpg

[PR]
by komati920 | 2012-03-26 14:38 | 病気

退院しました

↓コメントをくださったみなさんありがとうございます。
23日にやっと退院することが、できました。
医師の手術日の都合、手術のやり直しなどで長くなってしまいました。
46日間の入院生活でした。(;一_一)
病院へ持って行った荷物も多くなってしまい、
今日、やっと整理しました。
46日間も病院のベッドで刺激のない生活をしていると
脳と体力が、おとろえるのが、わかりました。
ボチボチ、以前のペースに戻りたいと思っています。

夫は、桃の世話、家事もちゃんとやっていたようでした。
f0019498_15221179.jpg

昨日は、友人が、夕食のおかずを作ってきてくれました。
お味噌汁、高野豆腐に鶏挽肉としいたけなどを詰めて煮たもの、
春巻き、ポテトサラダです。
f0019498_1527157.jpg

とても美味しかったです。ありがとうございました。
今度、豪華ランチご招待しますので、楽しみにしていてくださいね。(*^_^*)
[PR]
by komati920 | 2012-03-25 15:29 | 病気

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31